平凡なOLのこっそりアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダを深く勉強したいOLです

辞めてやります

4年半お世話になってる、会社。

まだ言ってないけど。

 

f:id:maisaito81:20170711141637j:image

 

職場の近くは神田川、濁りに濁って臭いもちょっと嫌な感じの川があるのですが、抹茶色が日本っぽい。落ち着く。。

いやいや、汚いわ。

 

仕事の休憩がてらベンチに座り、こーんなつまらないことを考えてるのか。平凡なOLだな。。

 

ブログやSNSを更新するのは苦手な方なので、何を書こうかはあまり決めないでもいいか。

あったことや思ったことを書いていってその時々の自分を記録しておきたい。

 

 

何と言っても今の私のしたいことは。。

 

アーユルヴェーダの知識を深めること。そこから。私の永遠のテーマ 精神と肉体の健康 それを追い求める。

 

アーユルヴェーダが良いのか、何が私にいいのかわからないけど、夢中になるとなかなか止まらない。

 

なので、今年中にOL生活にピリオド打っちゃうかなと。

こっそりとバイトみたいなことしたりなんだかんだやってるわけです。

 

 

シンデレラストーリーでなくてもいいから、まずは充実感から欲しい。