平凡なOLのこっそりアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダを深く勉強したいOLです

今日もまた体質診断してみた

アーユルヴェーダの体質診断は、心理テストのようで楽しい。

 

私は精神的にヴァータな気質を多く持っている(と思っている)ので、自己体質診断は当てにできない。

なんとなく、結果もコロコロ変わったりする。

 

スリランカで診断して貰いたくってうずうず。

#インドよりスリランカに夢中

 

 

何度やっても面白いから、今日もやってみることにする。

 

 

アーユルヴェーダ体質診断|70項目から細かくドーシャを分析(Timeless Edition)

http://www.timeless-edition.com/archives/566

 

f:id:maisaito81:20170712154927j:image

f:id:maisaito81:20170712154934j:image

 

ということで。前もやったと思うけど笑、今日もトライ。

 

 

3STEPの70項目に答えていきます。

 f:id:maisaito81:20170712155731j:image

f:id:maisaito81:20170712155737j:image

f:id:maisaito81:20170712155749j:image

 

うーん

あれもこれも当てはまる感じで終了。

 

 

結果は、

 

 

f:id:maisaito81:20170712155829j:image

 

めっちゃヴァータ。

 

 

色々選びすぎた(優柔不断)面が影響してなのか!?

ピッタもカパも内に感じるけども。

 

今日は超ヴァータな自分として受け入れてみよう。。

 

 

 

 f:id:maisaito81:20170712160835j:image

 

と、お仕事の休み時間に、汚い川を眺めながら診断した話でした。

# 汚い川、個人的には千代田区のガンジス川的存在なので嫌いではない。