平凡なOLのこっそりアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダを深く勉強したいOLです

銀座デリー監修 スリランカカレーラーメン 食べて見たログ

スリランカに行きたくて行きたくてうずうずしている私ですが、

 

昨日コンビニで

 

スリランカカレーラーメン

 

なるカップ麺を見つけて、食べてみました。

 

 

f:id:maisaito81:20170714125658j:image

 

 

 

 

シンハラ語ではないのね。

# そういえば、シンハラ語勉強しだすところです

 

 

 

ボリュームがそれなりなのにカロリーが抑えめなのが嬉しい。

スリランカカレーということでやはり辛口の表記があり、わくわく。

 

 

 

f:id:maisaito81:20170714125850j:image

 

 

 

どアップですみません。

 

 

 

食べログ系のコメントは苦手なので他の方のを読んで欲しいくらいですが。。w

 

 

私としては。

 

 

 

ひとまず、うまい。

 

 

 

で、サラサラした感じのスープは良いのだけど。

ココナッツ入ってる?あまり感じない

魚は?うーん感じない。

 

でも鰹節というか。牛肉というか。(めちゃくちゃ)

意外に和風なお味。

 

 

 

辛くはないです。

 

ただし、激辛がデフォの私なので参考にならないかも。

 

 

 

という感じでした。

 

 

 

美味しくてカロリー的嬉しいカレーラーメンかな。

スリランカ感は私にはわかりませんでしたー笑

 

 

カレー好きとしては、銀座デリーには行ってみたいな。

 

 

 

 

アーユルヴェーダが好きでも、ジャンキーなお食事も時にはスパイシーでやめられない。

 

 

 

 

でも最近、疲れがたまっていて食事が丁寧じゃないなぁ。ちょっと立ち止まろう。