プナーユきぶん

スリランカのアーユルヴェーダと鍼灸をお届けしている者です。スリランカ修行を終えて日本で鍼灸師になりました。阿佐ヶ谷 高円寺 豪徳寺 都内出張などしてます

超隠れ家アーユルヴェーダサロン プレオープンしました

タイトルの通り、実はアーユルヴェーダのサロンをプレオープンさせました。

https://punayu.jimdofree.com/

 

スリランカで医師から認定書をもらい、医師に監修してもらったトリートメント内容や病院と薬局で厳選したオイルと薬草をとにかく早く日本人に提供したい、という気持ちから、急いで看板を出しました。

 

当面の目標としては、来年から3年間かけて医療の国家資格を取得してから治療院として店舗をもつことです。帰国後なんとか学校の入試にも合格しまして、無事に医療従事者としての道を進めることになりました。

 

アーユルヴェーダの側面だけではなく日本人に合ったものを追求していきます。

苦しくない治療を提供したい
☆医療従事者として裏付けされた安全性高い効果で美容を叶えたい

これらが、私の主なやりたいことです。

 

それまでアーユルヴェーダを研究しお客様へ提供していきたいと思います。

まずは、気軽にスリランカの癒しを実感していただくため頑張ります。

 

本格開業まではプレオープンの状態にして、プロモーションとしてお得な価格にさせていただいてます。

 

punayu(プナーユ)というサロンの名称は、師匠と一緒に名付けました。

由来などはまた別の記事で書かせていただけたらと思います。

 

https://punayu.jimdofree.com/