プナーユきぶん

スリランカのアーユルヴェーダと鍼灸をお届けしている者です。スリランカ修行を終えて日本で鍼灸師になりました。阿佐ヶ谷 高円寺 豪徳寺 都内出張などしてます

スリランカおすすめツアー!アーユルヴェーダを受けながら学び、遊びも忘れないわがまま旅

punayuたなかまいです。

今回は私の大好きなアーユルヴェーダDrとのコラボ企画ツアーについてお話しさせてください。

3/10〜3/17、6日8日間スリランカツアーです。

 

f:id:maisaito81:20190110221832j:image

www.kronostour.jp

 

私の師と旅行会社の方にお願いして実現した、学べて実感して遊べるツアーが3月10日〜17日(6泊8日)で募集開始しました。

 

おすすめポイントは色々ありますが

 

学び+アーユルヴェーダのパワー実感 

地元で人気のベテラン医師から少人数で自分に合った食事、生活や美容法を学びます。日本に帰ってから活かせるよう、アーユルヴェーダの考え方のベースはもちろん、実践編も盛りだくさん取り入れてもらいました。

 

加えて、一人一人の問診ベースにセラピストからアーユルヴェーダトリートメントも3日間受けていただき、お食事もオーガニックなものを中心にあなたのためにご用意。心身が楽になったり悩みが軽くなったり…色々なパワーを感じていただけます。

 

★南部最大都市ゴール観光、マニアックな場所もおまかせのコロンボローカルツアー付き 

アーユルヴェーダ漬けの後はゴールに宿泊して観光、ショッピングなどひたすらたのしんでいただくお時間を作っております。

コロンボに一番詳しい日本人だと私は思っている、あの地球の歩き方コロンボ特派員のうっちゃんがガイドしてくれます。どんな要望にも応えてくれるので私もコロンボで本当にお世話になってました!うっちゃんがいれば安心。

 

興味を持っていただけたら下記ページへどうぞ。
お申込みお待ちしてます。

 

www.kronostour.jp 

 

 

もし気になることや聞いておきたいことなどありましたら、punayusalon@gmail.com へお問い合わせお願いいたします。

 

うっちゃんのブログもリンクしておきます

tokuhain.arukikata.co.jp

 f:id:maisaito81:20190110221137j:image